>    投稿者:    投稿日:2019/05/29(水)00時50分58秒         

> > もう刃牙は終わりにして謝男みたいな別のシリーズをはじめてほしい(;´Д`)
> > とおそらくみんな思ってるはずなのに単行本を買い支えてしまうから
> > 「まだこれで稼げるで」と思わせちゃっているんだろうなあ
> でも今ってかなり売上下がってるはずだけどなあ(;´Д`)

バキ以外の作品の売り上げがさらに低いのかもね(;´Д`)

参考:2019/05/28(火)21時26分00秒


>    投稿者:    投稿日:2019/05/28(火)21時26分00秒         

> もう刃牙は終わりにして謝男みたいな別のシリーズをはじめてほしい(;´Д`)
> とおそらくみんな思ってるはずなのに単行本を買い支えてしまうから
> 「まだこれで稼げるで」と思わせちゃっているんだろうなあ

でも今ってかなり売上下がってるはずだけどなあ(;´Д`)

参考:2019/05/28(火)01時28分44秒


  投稿者:    投稿日:2019/05/28(火)01時28分44秒      

もう刃牙は終わりにして謝男みたいな別のシリーズをはじめてほしい(;´Д`)
とおそらくみんな思ってるはずなのに単行本を買い支えてしまうから
「まだこれで稼げるで」と思わせちゃっているんだろうなあ